top   ザ・バスケットボールアスレチッククラブ ディーナゲッツ
 

TOP PAGE > 3on3大会&イベント情報 > ディーナゲッツ愛知「おかげさまで13周年!」


2020年07月10日

ディーナゲッツ愛知「おかげさまで13周年!」

おかげさまでディーナゲッツ愛知はこの7月で13周年を迎えることとなりました。

例年通り、感謝の気持ちを込めまして、13周年記念イベントを企画させて頂きました。


クリックして拡大し、ご覧ください↓


13thparty2020.jpg


今年、多くのバスケットボール選手が引退を表明されました。

しかしながら、今まで当たり前にできていた、「お疲れ様でした」「ありがとう」を直接言える機会が残念ながら難しくなってしまいました。

これまでの人生をバスケに捧げてきた選手たちが、静かに引退を余儀なくされる。。バスケに限ったことではありませんが、コロナだから仕方がない。では終わらせたくないというのが我々の想い。


夏選手は13年前ディーナゲッツで初めて開催した第一回3on3大会の優勝メンバーでした。

夏選手にバスケットボールを教わった子供達もたくさんいます。

夏選手にボコボコにされたり、怒られたプレイヤーもたくさんいます。

夏選手がきっかけで、Bリーグを観るようになった方もたくさんいます。

夏選手の人柄に触れ、人として応援したいと思った方も全国各地にいらっしゃいます。

そんな皆んなの期待も背負って、7年間も日本のトップリーグに挑み続けた夏選手ですが、最後に目標としていたB1の舞台には届きませんでした。

相当の決断だったのだと思います。

あの負けず嫌いの夏選手が!です。(笑)

身近な選手がプロとなったことで、我々は特別な経験をさせていただきました。

それまでとは少し違った感覚で、バスケの試合を見に行くことができました。

僕は少なくとも毎週末、スタッツを確認したものです。

皆さんは夏選手にどんな思い出を重ねますか?

どんな言葉を伝えたいですか?

人生の大きな転機となる決断をした夏選手の、新たな門出をぜひ一緒にお祝いしてくれませんか?

直接、言葉をかけに足を運んでください!

多くの方に集まっていただき、楽しく盛大に、笑顔あふれるセレモニーにしたいと願っております。


セレモニーの内容はこちら↓

http://www.d-nuggets.com/blog/2020/07/13.html


チケットは店頭にて販売、予約を受け付けております。

セレモニーだけの参加の方は無料となります。


最後にこのブログでも度々、夏選手の話題を伝えさせていただきましたので、思い出を振り返りながらあらためて。

夏選手、ありがとうございました。


HOME  |  オーナー挨拶  |  会社概要  |  お問い合わせ
Copyright D-NUGGETS All Rights Reserved.