top   ザ・バスケットボールアスレチッククラブ ディーナゲッツ
 

TOP PAGE > 3on3大会&イベント情報 > ディーナゲッツ愛知     「写真でみるサマーカーニバル2012 day1」


2012年07月25日

ディーナゲッツ愛知     「写真でみるサマーカーニバル2012 day1」

おかげさまで5周年 “真夏の3デイズ”
サマーカーニバル2012 バスケ祭り


P7212230.jpg


第1日目。

名門チャレンジシリーズ第3弾『桜花学園がやってくる!』

高校女子バスケ界の名門といえば、真っ先に名前があがる 愛知の名門 桜花学園。

その桜花学園を卒業し、プロとして活躍。引退後もバスケを続けていらっしゃる、佐藤詩織さん鈴木衣里那さんのお二方を迎えし、一緒に楽しくバスケができる!というマニアも唸るイベントを開催致しました。


まずは小学生の部です。

P7212139.jpg

P7212155.jpg

P7212165.jpg

P7212174.jpg

P7212176.jpg


お二方がそれぞれ子供達のチームに入って楽しんだ後は、桜花学園チームに挑みました。

惜しくも大金星は逃しましたが、終始楽しいバスケに子供達も大満足。

女の子達が集まると、こんな楽しい1枚も。

P7212182.jpg


そして15:30からは大人部門。

大人の男性が、今度は3on3ルールで混合チーム、桜花学園チームとそれぞれ対戦!

P7212190.jpg

P7212192.jpg

P7212203.jpg

P7212205.jpg

P7212195.jpg


本来は大人部門ということで、子供達は混ざらない予定でしたが、大人の男性vs桜花学園のゲームなど、見応えたっぷりのゲームを目撃すると帰るのももったいない!ということで・・・

P7212206.jpg

3on3ルールで再び挑戦!


P7212209.jpg


予想通り撃沈でしたが、楽しければいいんです!

P7212225.jpg


途中、特別レッスンがあったり、サイン会もあったりと、参加してくれた皆さんにはとても楽しい時間を過ごして頂けたかと思います。

P7212216.jpg

P7212180.jpg

P7212227.jpg


佐藤詩織さん鈴木衣里那さん

ありがとうございました!!


P7212183.jpg


夜は、恒例となりました周年記念トップアカデミーにて、ナゲットオーナーがコーチとして来店。

まずはオーナーがバスケットボールと人生、そして夢を語るバスケットボールトークを。

P7212233.jpg

子供達が目を輝かせて聞いていた様子がとても印象的でした。

そしてアメリカ式レッスン開始!

P7212242.jpg

P7212280.jpg

P7212282.jpg

年に一度のイベントだけに、普段味わえない特別な時間。


day 2 へ続く。。。


HOME  |  オーナー挨拶  |  会社概要  |  お問い合わせ
Copyright D-NUGGETS All Rights Reserved.