top   ザ・バスケットボールアスレチッククラブ ディーナゲッツ
 

TOP PAGE > 3on3大会&イベント情報 > ディーナゲッツ北海道   「写真で見るKIDS CUP(2012.3.17)


2012年03月20日

ディーナゲッツ北海道   「写真で見るKIDS CUP(2012.3.17)

2012.3.17
土曜日に行われたKIDS CUP。
 
月に1度練習の成果をお父さん、お母さん方の前で披露する子供用の大会の模様を
写真にて振り返りたいと思います。
 

P3173792.JPG
 
P3173810.JPG
 
P3173819.JPG
 
P3173821.JPG
 
P3173822.JPG
 
P3173825.JPG
 
P3173826.JPG
 
P3173828.JPG
 
P3173831.JPG
 
P3173833.JPG
 
P3173834.JPG
 
P3173836.JPG
 
P3173839.JPG
 
P3173842.JPG
 
P3173843.JPG
 
P3173846.JPG
 
P3173850.JPG
 
P3173855.JPG
 
P3173858.JPG
 
P3173860.JPG
 
P3173862.JPG
 
P3173863.JPG
 
P3173865.JPG
 
P3173868.JPG
 
P3173869.JPG
 
P3173870.JPG
 
P3173873.JPG
 
P3173874.JPG
 
P3173875.JPG
 
P3173876.JPG
 
P3173877.JPG
 
始まりは僕も初めて見た子供達の沈黙タイムに少々手間取った部分もありましたが
(緊張していたのかなぁ?)、
次第に回りの親の方からも沢山の声援を頂き、終わってみれば沢山の笑顔に包まれての
一日となりました。
 
 
ようやくバスケットっぽくなり始めてきたかなとも思える内容に、
日々の練習が無駄ではないことが伺えます。
 
頑張った分だけ注目される。
 
そして頑張った分だけ称賛されるのがスポーツ。
 
 
得点を決めた、アシストを決めた、試合に勝った、回りに褒められた
そんなことの積み重ねが『自信』に変わっていき更に励みへと変わっていくのだと
思われます。

 
 
ご参加下さっている親御様方、いつも暖かい声援、視線を送り続けてくれて
本当にありがとうございます。
 
 
KIDS CUPは毎月第3土曜日に行う予定となっております。(変更の場合もあり)
 
小学生であれば誰でも参加可能となっておりますので、どうぞお気軽にエントリー下さい。
 
 
 
最後に景品の山分けじゃんけんの模様
P3173879.JPG
 

HOME  |  オーナー挨拶  |  会社概要  |  お問い合わせ
Copyright D-NUGGETS All Rights Reserved.