top   ザ・バスケットボールアスレチッククラブ ディーナゲッツ
 

TOP PAGE > 3on3大会&イベント情報 > ディーナゲッツ北海道      「山の手高校がやってきた & 1周年セレモニー」


2011年10月24日

ディーナゲッツ北海道      「山の手高校がやってきた & 1周年セレモニー」

10月16日(日)の夕方
1周年イベントとして3on3大会終了後にゲストとして札幌山の手高校の上島コーチ、
選手の方々が来店されました。

 
山の手高校 上島コーチによる講演、ディーナゲッツ バスケットボールアカデミー特別
レッスンとして、山の手高校によるバスケットボールクリニックが開催された模様と、
1周年セレモニーの様子を写真でご覧下さい。
 

IMGP8398.JPG
 
IMGP8400.JPG
 
山の手高校 上島 正光コーチ
IMGP8403.JPG
 
山の手高校 現全日本代表 長岡 萌映子選手
IMGP8404.JPG
 
山の手高校 田屋 利紗選手
IMGP8405.JPG

IMGP8407.JPG
 
上島コーチによる講演
IMGP08410.JPG

IMGP8414.JPG

IMGP8416.JPG

IMGP8428.JPG

IMGP8430.JPG

山の手高校によるバスケットボールクリニック
IMGP8436.JPG

IMGP8438.JPG

IMGP8443.JPG

IMGP8446.JPG

IMGP8448.JPG

長岡選手の座りながらのシュート 
IMGP8452.JPG
 
次々と見せられるプレーの数々に回りからもたくさんの拍手が送られてました。
練習もなしに一発でしずめる姿にハートの強さを感じずにはいられませんでした。
IMGP8456.JPG

IMGP8458.JPG

IMGP8459.JPG
 
IMGP8464.JPG
 
IMGP8468.JPG
 
IMGP8472.JPG
 
IMGP8479.JPG
 
IMGP8482.JPG
 
IMGP8483.JPG
 
IMGP8485.JPG
 
IMGP8487.JPG
 
IMGP8494.JPG
 
IMGP8501.JPG
 
IMGP8504.JPG
 
IMGP8508.JPG
 
IMGP8509.JPG
 
IMGP8510.JPG
 
IMGP8511.JPG
 
IMGP8512.JPG
 
この後、長岡選手達と参加された子供達との間でミニゲームや3on3も開かれ、
会場は大盛り上がりでした。*写真が撮れなかった為、ご了承下さい。 
 

 
 

ゲーム後開かれた1周年セレモニー 
ディーナゲッツ バスケットボールプロジェクト代表  近藤ナゲットオーナーの挨拶
IMGP8648.JPG
 
IMGP8646.JPG
 
山の手高校 上島コーチからの祝辞
IMGP8655.JPG
  
長岡選手、田屋選手からの祝辞
IMGP8657.JPG
 
ディーナゲッツ北海道 齊田オーナーからの挨拶
山の手高校の伝統あるユニフォームを頂かれました。
IMGP8670.JPG
 
IMGP8677.JPG
 
IMGP8680.JPG
 
IMGP8686.JPG
 
1周年となる10月18日は、実は齊田オーナーの誕生日
2日ほど早かったですが、お客様にもご協力頂き、サプライズの誕生ケーキを渡しました。
IMGP8694.JPG
 
最後にサイン&握手会 上島コーチ、長岡選手、田屋選手の間に集まるたくさんの方々
IMGP8707.JPG
 
IMGP8714.JPG
 
IMGP8718.JPG
 
IMGP8719.JPG
 
IMGP8724.JPG
 
IMGP8734.JPG
 
IMGP8725.JPG
 
IMGP8735.JPG
 
IMGP8740.JPG
 
IMGP8744.JPG
 
IMGP8746.JPG
 
IMGP8751.JPG
最後の一人まで顔色一つ変えることなく、サインに握手にして頂いた3人の方々本当に
ありがとうございます。
サインを頂いた後にみる子供達や親の方々の笑顔は何よりも代え難いほど、輝いた瞳を
していたのが実に印象的でした。 

IMGP8766.JPG
 
神様との3ショット写真
IMGP8770.JPG
 
長岡選手はデリック・ローズの大ファンだそうで、
お二人揃ってブルズのユニフォームを着ての撮影。
 
IMGP8772.JPG
 
そしてこの後、嬉しい出来事が
 
 
IMGP8779.JPG
齊田オーナーからの突然のユニフォームプレゼントに大はしゃぎするお二人
嬉しさのあまりに「きゃぁーーーー♪?」とはしゃいでいる姿に高校生ということを
思い出させて頂きましたw
 
 
最後にクリニックとゲームに参加された方々での集合写真
IMGP8762.JPG
写真は上手い事撮る事ができませんでしたが、長岡選手達との楽しくゲームでは、
長岡選手とジャンプボールを勝負される姿や、直接マッチアップして頂いたりと、
子供達にとっては忘れる事のない大切な思い出となったと思います。
 
 
改めて、こうして無事に1周年を迎えられることができたのも、協力してくれるスタッフや、
スポンサーの皆様、変わらぬご愛好でお店に来て頂ける皆様の御陰だと思っております。
本当にありがとうございます。
 
2年目もまたこうして楽しい1年だったと振り返れるよう、バスケットを通じて繋がる
皆様と楽しく、素敵な1年を過ごしていければと心より思います。
 
 
どうぞこれからもディーナゲッツを支えて下さい。

そして2年目も元気に変わらぬ姿でバスケットライフを発信していきます!!
 
 
上島コーチ、長岡選手、田屋選手ありがとうございました。
これからも北海道のバスケットシーンを引っ張って頂ける姿を応援してます!!
 
そして選手の方々、きつい練習などで時に下を向いてしまうなんていうこともあったりも
するかと思いますが、そんな時はディーナゲッツを思い出してまたご来店下さい。
 
いつでも楽しくお迎え致します。
 
 
 
 
 
 
おまけの写真
 
DENVER NUGGETSのファンの集い
IMGP8787.JPG
 
大会にも参加されたPIMPSの方々からの齊田オーナーへの誕生日プレゼント
IMGP8791.JPG
 
IMGP8797.JPG

HOME  |  オーナー挨拶  |  会社概要  |  お問い合わせ
Copyright D-NUGGETS All Rights Reserved.