top   ザ・バスケットボールアスレチッククラブ ディーナゲッツ
 

TOP PAGE > 3on3大会&イベント情報 > 青木節子選手、来店写真


2010年07月30日

青木節子選手、来店写真

7月29日(木)

平日の夜にも関わらず、エバラ・ヴィッキーズの青木節子選手が

はるばる東京より来店!

お客さんとのエンジョイ3on3タイムも開催され、

あっという間の2時間でした。


DSC03820.jpg

教えることが好きという青木選手は早速子供にコーチング。

するとあっちの方でも・・・

DSC03822.jpg

そしてこっちでも・・・

DSC03825.jpg

質問攻めにあってました。

みなさんこの機会をしっかり活かしてますね!


DSC03827.jpg

直前の告知にも関わらず、3on3が何ゲームも楽しめました。


青木選手もゲーム中、スリーを連発するなど一緒にプレーするみんなが

とても喜ぶプレースタイルで参加してくださり、終止和やかな雰囲気でした。

やはりこういうお店は初めてという青木選手、

「日本じゃないみたいですね」と最高の褒め言葉も頂きました。

またぜひ遊びにきてください!

HOME  |  オーナー挨拶  |  会社概要  |  お問い合わせ
Copyright D-NUGGETS All Rights Reserved.