D-NUGGETS
ディーナゲッツ北海道   「2年目も元気に!」

こんにちわ!!
 
ディーナゲッツ北海道がオープンしてからまるまる1年が経過し、
休み明けの今日からまた元気に2年目のスタートです!!
 
こうして無事2年目を迎えることができていることに改めて感謝の気持ちでいっぱい。
 
変わらぬご愛好を頂き、誠にありがとうございます!!!
 
2年目も元気いっぱいに皆様とハッピーバスケットライフを満喫していきますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!!!!
 
 
 
そんな2年目のスタートもオープンから
1年ぶりに来店された遠方からのゲストの来店です。
PA190943.JPG
 
大阪にある日本最大級のレンタルバスケットコート HOOP7さんのスタッフ、
加茂さんが来店されました。
 
ディーナゲッツ北海道が出来て間もない頃に一度来店してくれています。

元々出身が北海道ということで、今回は連休を頂いて帰省している中、
わざわざ足を運んでくださいました。
 
ようこそディーナゲッツへ!
 
大阪といえば、今月の頭に行われたPEPSI CUPでもちょうど北海道代表と大阪代表は
同じブロックで当たり、最初に当たった対戦相手でした。
過去のブログはこちら↓↓
AJ3on3 Grand Prix PEPSI CUP 2011 写真 part2
 
PA190907.JPG
 
そしてちょうどナイスなタイミングで、この時見事にHOOP7賞を頂いたPIMPSの方が来店。
 
これも何かのご縁かと、早速始まりました大人の1on1ラッシュ
PA190910.JPG
 
PA190914.JPG
 
柿崎も混ぜて頂き、怒濤の1on1大会の始まり
PA190933.JPG
 
PA190936.JPG
 
この後、アカデミーが始まるまで、ひたすら1on1のラッシュ
御陰さまで、僕の体は休み明け早々から乳酸地獄に陥っておりますw
 
1on1の後は皆さん爽やかにコミュニケーションを交わされてました。
 
 
なんでも加茂さん、今週の金曜日にもまた来店して頂けるそうです。
 
これは北海道としても是非ともおもてなししたいところですね。
 
 
 
バスケのゲームがしたい皆さん、金曜日の夜は大集合ですよ!!!
 
 
 

加茂さん、お休みの所来て頂きありがとうございます。
またゆっくり来て頂き、大阪のお話をじっくり聞かせて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
そして、アカデミー終了後から更なる怒濤のラッシュが始まります。。。
 
アカデミー終了後、アカデミー生とお父さんがリバウンドの練習を黙々と行っております。
PA190947.JPG
 
まるで、スラムダンクの陵南との練習試合前の前夜の光景です。
 
 
 
 
 
 

そして夜からは大勢の方が一気に来店されました。
PA190953.JPG
 
写真ではなかなか想像もつかないと思いますが、この日の夜、
集まった人の数は子供〜大人をあわせてなんと22名!!!
PA190961.JPG
 
途中で子供は帰られましたが、最終的に3人チームが6個もできる形となり、
閉店まで終止賑やかな3on3タイムの始まりとなりました。
 
中学生から女性、大人の皆さんが、楽しそうにバスケをされている姿が
何よりも嬉しい光景です。
 
 
2年目もスタートから全開スタート、スポーツの秋でございます!!!
 
 
バスケットって楽しいなぁ〜と改めて思える一日でした。
 
 
明日も元気にお待ちしております!!!!

2019年04月04日
ロサンゼルス キャンプ 2019 vol.4

2019年04月03日
ディーナゲッツ トレッサ横浜「はじまり」

2019年03月31日
ディーナゲッツ北海道「バスケットの習い事_札幌」

2019年03月31日
ディーナゲッツ トレッサ横浜「気軽にバスケ」

2019年03月31日
ロサンゼルス キャンプ 2019 vol.3

新着情報

2019年04月

2019年03月

2019年02月

2019年01月

2018年12月

2018年11月

2018年10月

2018年09月

2018年08月

2018年07月

2018年06月

2018年05月

2018年04月

2018年03月

2018年02月

2018年01月

2017年12月

2017年11月

2017年10月

2017年09月

2017年08月

2017年07月

2017年06月

2017年05月

2017年04月

2017年03月

2017年02月

2017年01月

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年09月

2016年08月

2016年07月

2016年06月

2016年05月

2016年04月

2016年03月

2016年02月

2016年01月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年09月

2015年08月

2015年07月

2015年06月

2015年05月

2015年04月

2015年03月

2015年02月

2015年01月

2014年12月

2014年11月

2014年10月

2014年09月

2014年08月

2014年07月

2014年06月

2014年05月

2014年04月

2014年03月

2014年02月

2014年01月

2013年12月

2013年11月

2013年10月

2013年09月

2013年08月

2013年07月

2013年06月

2013年05月

2013年04月

2013年03月

2013年02月

2013年01月

2012年12月

2012年11月

2012年10月

2012年09月

2012年08月

2012年07月

2012年06月

2012年05月

2012年04月

2012年03月

2012年02月

2012年01月

2011年12月

2011年11月

2011年10月

2011年09月

2011年08月

2011年07月

2011年06月

2011年05月

2011年04月

2011年03月

2011年02月

2011年01月

2010年12月

2010年11月

2010年10月

2010年09月

2010年08月

2010年07月

2010年06月

2010年05月

2010年04月

2010年03月

2010年02月

2010年01月

2009年12月

2009年11月

2009年10月

2009年09月

2009年07月

2009年06月

2009年05月

2009年04月

2009年03月

2009年02月

2009年01月

2008年12月

2008年11月

2008年10月

2008年09月

2008年08月

2008年07月

2008年06月

2008年05月

2008年04月

2008年03月

2008年02月

2008年01月

2007年12月

2007年11月

アーカイブ